2009年04月26日

4―25

ものすごくベタな意味で、話すことってとても大事だと実感するここ数日。牛坂先生、ぼく、ようやく気づいたよ。

今日は三度目の通し。
行き詰まってた色々の解決の糸口が一気に見える。視界良好。みえる、みえるぞ!!あとは時間との闘い。やっぱり時間って足りないとか感じるもんなんだなと。

今日は振り付けの快快きぬよさんが初参加。お忙しい中、急な話しにもかかわらず快く引きうけてくださり、感謝感謝。しかも明日本番があるというのに稽古にもきてくださって。
日曜日に五反田で素敵なイベントがあるようです。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メッタにレアな夢の競演
『ドクトク編集』
巻頭特集:五月病をのりこえよう
>>超人の噺/音/パフォーマンス/食で七官をフル回転<<
=====================================
落語界の未来を担う男、立川志の吉
日本一の絶叫タブラ、U-Zhaan
気鋭ダンサー、 煙巻ヨーコ×カジワラトシオ
ハイパーアクトレス、野上絹代+中林舞 from 快快
=====================================
4月26日(日)
@5TANDA SONIChttp://www.gotanda-sonic.com/
open:17じ/start:17じ半
予約2500円/当日3000円
今までのお腹いっぱいは捨てた。
目とメが遇ってピリピリわくわく、ひっくり返る。
逆立ちしても、もうしんどくない。

★★詳細:::::::
http://dokutokuman.blog.shinobi.jp/
※チケットのご予約は、
dokutoku_man@yahoo.co.jpかmixiメッセージにて
氏名/枚数/連絡先をご明記のうえお願いいたします。
尚、携帯メールへは返信が届かない場合がございます。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
稽古がなければ見にいきたかった。。。

明日は、打ち合わせ後、ポストパフォーマンストークに来てくださる玉置さんが演出しているカスガイを観劇予定。その後、稽古。
posted by llo88oll at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

no-title

迷走しはじめる。

火曜日
2度目の通し。思考回路はショート寸前。

水曜日
六尺堂で仮組み稽古。夜、ジンジャーに乗る。しゅんやさんが筋肉を執拗にみせてくる。後輩なのでほめる。

木曜日。
打ち合わせ。わくわくする。
きょーこさんがぼちぼち衣装をもってくる。SHIGEKITEKIだった。
稽古後、役者さんと話す。思考回路は完全にショート。すごくいい気がする。
posted by llo88oll at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

4―19

土曜日
でんわで起きる。ものすごく怒られる。ここ最近で一番凹む。
稽古場に慣れてくる。いいことなのかわからない。
自宅で一人で酒を飲む。酔っ払ってものすごく恥ずかしいメールを送る。

日曜日
自分の体から納豆の臭いがする、気がする。いや、そんなことはないんだけど、その被害妄想で挙動不審になる。
振り付けをお願いするきぬよさんと打ち合わせ。快快への愛とダイゴくんの内股のクオリティを伝える。
稽古、やっぱり慣れてきてる。ボーナストラックを作る。ためしに出てみる、楽しい。
稽古後、外で戯れる。いい座組。
posted by llo88oll at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

