2009年05月14日

5―13

初めてのロロ会議。

前回公演の反省会とこれからのこと。とりあえず、今年毎月芝居をやるっていうのを全力でっていう。
あ、メンバーが増えました。

亀島一徳/俳優
篠崎大悟/俳優
玉利樹貴/絵描き

たぶん近々HPにきちんと載る予定。
posted by llo88oll at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

5―12

打ち上げで話せなかった人にお礼を言おうキャンペーン第二弾で葉さんに会う@渋谷

色々と伝えたかったこと、聞きたかったこと、どうでもいいことをわいわい話す。きちんと感謝の気持ちは伝えられたかしらと思いながら今は山手線。
葉さんと話して最近悩んでたことが少し解決した気がする。話すのって大事だね、牛坂先生。圧倒的に経験値が足りない。
あ、来週くらいに実家に帰ろう。
posted by llo88oll at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

5―11

台本が書けない、というか書きたいことが多すぎてまず何から書こうか悩んでるここ数日。
いろんなものをみて毎日毎日たくさん影響をうける。それは、演劇とか映画とか小説とかだけじゃなくて、人と会って話すだけで影響をうける。もっとたくさんいろんな人と会いたい。

自分の人生でたぶん一番おおきな決断をする。まあでもこれから長いこと生きる中ではきっとちっちゃな決断。
posted by llo88oll at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

