2009年11月26日

アンチエイジング

やあみんな、久しぶりだね、もみあげ博士だよ。

みんな勘違いしてるみたいだけど、もみあげ博士は、もみあげを研究している博士じゃないよ、もみあげがとてつもなく長い博士のことだよ。そんなもみあげ博士はいま、アイドルにとても関心があります。
違うよ、我修院はアイドルじゃないよ。それにもみあげじゃなくて眉毛だよ。ぼくはもみあげ博士だよ。

実はみんなに黙ってたことがあるんだ。ほんとはぼく、もみあげ博士じゃないんだ、三浦直之なんだ。

というわけで、最近ツイッターのせいでブログを書くというようやく手に入れた習慣をまた失ってしまった。

道徳展よかった。一緒にやりたい。高田さんが、「シミュレーションとかいわれるけどそうじゃなくて好きだからやる(大意)」っていうその感覚はものすごい希望だなと。ブリトニーをやられてしまったので、ぼくは、安室奈美恵になりきって『PARADISE TRAIN』をかけながら、かつての安室ちゃんのジャケット写真を破壊し続けるというパフォーマンスを、タマリにやらせようとおもいます!

フロム・ヘル買っちゃった。思想地図はやっぱり買うべきなのか。

明日は、快快に行く予定。

黒沢美香もみたい。デスロックもサンプルも飴屋ケインも見れなかったので、もうほんともう。
posted by llo88oll at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ドラえもん

・もえちゃんをもえたくんと呼ぶのはドラえもんがのび太をのび太くんと呼ぶ感覚と近い。「もう、仕方ないな、はい、どこでもドア」

・しずかちゃんがのび太をさん付けで呼ぶのは一体どういうことか。あの年でさん付けで呼ばれたら俺はちょっと凹むぞ。

・しずかちゃんって他の人もさん付けだっけか。

・ドラえもんのことをドラちゃんって呼ぶのは、ペット感覚か。

・のび太をのび太くんって呼ぶのって主要キャラだとドラえもんだけだよな、たしか。

・おれは三浦直之
posted by llo88oll at 05:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

花月三日目

・どうやら月曜日が楽日らしいです。

・昨日は家族がみにきた。しゃぶしゃぶをくわせてくれた。塩だれで初めて食べたけど、やっぱり俺は舌が腐っているからよくわからないのだった。

・弟はいま都市伝説が熱いらしい。

・空き時間に三省堂で、木下古栗と「幼女と煙草」とディッシュをみつけて、悩んだ末に古栗だけ購入。

・歯が痛い
posted by llo88oll at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

