2009年12月31日

小屋入り三日目

場当たり。
ゆっくり直しながら。ようやく全体がみえる。音も明かりももっとシビアに。あともうちょっと
posted by llo88oll at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

小屋入り二日目

小屋入り二日目終了
舞台稽古。
役者全員が揃った。あとは、もう頑張るだけですねってことで、ひたすら頑張る。頑張れないところはとりあえず頑張らない。ひたすらつめこむ。つめこみすぎたので、これからダイエット
posted by llo88oll at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

小屋入り一日目

仕込み。
小屋入りはやっぱりいいなー、テンションあがるなー。美術とか照明とか衣装が形になる。いいぞ、これはいいぞ。想像以上。形になったものをみて、新しいアイデアがいくつか生まれる。色々ためそう。

それで、12月31日に18時からプレビュー公演を行います。先着20名様まで無料でご招待させていただくので2009年最後の芝居に是非おこしください。
posted by llo88oll at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

