2010年06月16日

ほんじつ

今日の20時からロロ1のテスト放送します。
ここで見れます↓
http://ustre.am/isTg

ぼくの家にたくさん友達を呼んで、死ぬほどお酒飲みながら、台本書いて芝居する予定です。
朝までやってるので、お時間ある人はチェックしてみてください。もっとお時間ある人は遊びにきてください。
posted by llo88oll at 14:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ロロ1の2

ロロ1テスト終わりました。100個くらい積み重ねた椅子を大悟が壊して、整理しました。まあ、テストなんで。大悟は命がけでした。大悟お疲れ様、ありがとう

次は来週の水曜日の夜8時からまたテスト放送します。朝までやるので、お時間あれば是非みてください。特設ページもそろそろ作ります、ほんと
「演劇をつくるのってこんなにも楽しい」
みたいな感じになったらいいなと

あ、ここでみれます
http://ustre.am/isTg

あと、ロロのツイッターアカウント
@llo88oll


@miuranaoyuki

よろしくお願いしまーす
posted by llo88oll at 14:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ロロ1

・気づいたら6月。「旅、旅旅」が終わって1ヶ月かー。というわけで次回公演の準備中。ボーイ・ミーツ・ガールを摂取。ほんといいな、もう女の子が空から降ってくるだけでいい。
降ってきてほしい。
降れ!
演劇に女の子よ、降れ!
降り注げ!

・ロロ1(ろろいち)っていう企画を今月の27日から、毎週日曜日午後八時にustで配信します。
宣伝不足ですが、いまから死ぬほどガンガンするので、何卒よろしくお願いします。
で、今日はそのための稽古。
「これが演劇なら演劇っていったいなんなんだろうね」っていうようなことを、たくさんの仲間と一緒に、ユーモアとペーソスを交えながら、時には殴り合うくらいの情熱を抱いて考えていけたらなーとおもってます。
「ustreamで配信する」っていうことも明確な動機をそのうち持てたらなとおもってます。いまは特にありません、なんとなくです。
なんとなくが一番信用できる時期です。
来週、再来週は試験的に配信するのでよろしければチェックしてください

・快快のSHIBAHAMA観てきた。
芝浜で語られてることは別に昔だけのことじゃないし、そして、どっかの誰かさんのことじゃないっていう。私のことだしあなたのことだしっていう
それを届かせるために、ひたすらプロセスを積み重ねて。ほんとに愚直で誠実で、不器用に感じちゃうくらいで、その不器用さとかもう最高に美しいとおもった。
演劇外のジャンルと比較されたりしそうだけど(別にしないか)、そんなの全く無意味だなーとかもおもった。
11日にまた観にいく予定。楽しみだー

・ゴルフの夢をみた。俺はゴルフボールだった。やたらエロかった。

・今後の予定が決まってきた。すごいわくわくする。6月中には公表できるはず。
posted by llo88oll at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

