2010年07月30日

ボーイ・ミーツ・ガール稽古

ボーイ・ミーツ・ガール日々稽古中。稽古始まってから、ずーっと悩み続けていたのだけれど、めでたく数日前に脱出し、今はわりと元気。元気元気、ぷしゅー、ぷしゅー、ぱらぽろぺんぺーん。

とはいえ、役者さん不安だったろうな。俺いま右手に痣があるしな。
というか、今回は(今までもだけどそれ以上に)、とても役者さんに助けてもらってる。感謝感謝。役者さんがたくさんの示唆を与えてくれてる。すっごい面白い作品をみて、めちゃくちゃ興奮して脳みそがわちゃーってなるような感覚を、役者自体で与えくれる。役者はすごいねー。
そして俺はボケとツッコミなら、圧倒的にツッコミ側なんだな、うん。役者さんのボケがあるから、助かっているわけだ。うんうん。

というわけで、ボーイ・ミーツ・ガールは順調です。

・この夏毎月舞城王太郎の新刊がでるので、この夏はほんとに幸せだ。『煙の樹』は最高です。みなさん読みましょう。そして、僕と熱く語り合いましょう。

・アゴラ劇場の冬のサミットに参加することになりました。初めてのアゴラ劇場なのでワクワクドキドキです。よろしくお願いします。
http://bit.ly/bBAAsz

・あと他にも色んなワクワクドキドキが決まってきたのでそれもそのうち
posted by llo88oll at 16:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

