2010年11月08日

最近の色々

僕は最近お芝居してました。「いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて第三小学校」っていう作品で、去年やった作品の再演です。東京と京都でやりました。

ご来場くださった方々、本当に本当にありがとうございました。

今後機会があれば、色んなところでこの作品をやりたいなーとおもってます。作品に思い入れとか普段まったく抱かないけど、この作品には意外と愛着が湧いた。あんまり好きじゃないんだけどね、愛着とか。

あと、なにより毎度のことながらたくさんの人に感謝です。芝居を一緒に作ってくれた人も、ロロを観に来てくれた人も、ロロと誰かを繋げようとしてくれた誰かも、本当に本当にありがとうございます。滑舌が治るくらい感動してます。
何かと何かが邂逅することを信じてるからぼくは芝居をやっていて、みなさんがいるからぼくはそれを信じることができます。今日のぼくはなんて素朴でしょうか!

ま、という感じです。初めての京都も最高でした。高校が男子校で、修学旅行もなかったぼくは、遅れた修学旅行を体験できました。誘ってくれたくにおさんにはなんとお礼をいえばいいか。

・次は12月に横浜で忠臣蔵やります。その後、2月にアゴラで本公演。その後もどんどん楽しいことだらけなので、よろしくお願いします。
posted by llo88oll at 03:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

